やぐ郎 | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

皆様お疲れ様です
豚骨一燈の矢口です。

ホームページ、Facebook、Twitterでは告知しましたが
19日(木)から
『やぐ郎』を提供させて頂きます。

以前ブログにも書きましたが今回の、やぐ郎は先輩の宮元さんのお店
ラーメン宮郎で教わったものがベースになってます。

去年の11月に教わったんですが半年経って
やっとリリースです  笑
お待たせしました(>_<)

教わった以上、中途半端なものは出せないので
食べ歩いて試作して、また食べて試作の
繰り返しでした!!

炊きっぱなしのスープを10分に1回味の確認して
スープの変化をみて
味の変化をみて
火加減をみて
試作をスタッフに食べてもらって
意見を聞いて
そんな事を繰り返してきたので
地道に良いものに近づけてこれたかなと
思います。

なので沢山の方に食べて頂きたいです

食数制限はありません

提供スタートから日を追うごとにスープの仕様が変わり美味しくなっていくはずなので
その変化も皆様に感じて頂きたいです(>_<)

提供開始まで残り1週間ですが自分が出来ることは全てやり尽くして『やぐ郎』をスタートさせますので
皆様お楽しみに(⌒▽⌒)
よろしくお願い致します!!

{A294F182-4028-422A-A9B0-B7ECFEA94536}



豚骨一燈
東京都江戸川区西小岩4-14-23
岡本ビル一階
03-6806-9333

・営業時間・
11時~15時
18時~23時
水曜日臨時営業中!!
水曜煮干しの日
HP
www.menya-itto.com

facebook&Twitter
豚骨一燈 小岩で検索(`・ω・)b

宜しくお願いします!