ソウルフード② | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

皆様お疲れ様です。
豚骨一燈の矢口です。

とうとう恐れていた気温がマイナス(>_<)
今日もマイナス気温みたいですね
風邪ひかないように頑張ります!

最近、僕が通っている美容室の美容師さんに
教えて頂いたタコ焼き屋さんが
僕が住んでいる、すぐ近所にあるという事で
行って来ました(⌒▽⌒)

タコ焼きは、東京に来てから、ほぼ食べてません(>_<)
大阪と比べると値段が高いので

でも僕が教えてもらったタコ焼き屋さんは
関東にしては割安です

市川の国府台駅の近くにあります
『たこりん』さん
{41ECCB71-A61B-4F58-9D5E-F3987D559AF8}


{BD17BAE7-096F-4F03-B82B-E143BBE7FC2F}

ソースマヨネーズと出汁醤油があったので
2種類注文
味は大阪で食べるタコ焼きと同じ
店も大阪の喫茶店みたいな感じでいいです

家から歩いて10分くらいなので通います  笑

とてもいい店だ!!

完全に個人ブログみたいになってしまいました  笑
すみません(>_<)


豚骨一燈
東京都江戸川区西小岩4-14-23
岡本ビル一階
03-6806-9333

・営業時間・
11時~15時
18時~22時
定休日 水曜日

HP
www.menya-itto.com

facebook&Twitter
豚骨一燈 小岩で検索(`・ω・)b

宜しくお願いします!