今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。

本日までお休みを頂いていますので、ラー活4日目を行いました。

先ずは


「麺場 Voyage」へ、Bon.Voyageを頂きました。
5周年記念の限定で美味しかったです❗
ご馳走様でした❗

次は

「紫 くろ㐂」へ、鴨白湯つけそばを頂きました。
何度か伺っていますが、タイミングが合わず鴨白湯つけそばは初めてです。いや~美味しかったです❗麺から違いますしスープも濃厚で鴨チャーシューも絶品でした❗
黒木さん、スタッフの皆さんご馳走様でした❗
夜も伺います❗

次は


「ら~麺 あけどや」へ、松茸白だしつけ麺を頂きました。
先ずビジュアルが綺麗で、この量で1000円は安いような気もしますがとても美味しくて頂きました❗
夏目さん、ご馳走様でした❗

夜は

「紫 くろ㐂 」へ、鴨そばを手揉み麺を頂きました。
バランスがとても取れていて美味しかったです❗夜はつけそばが残り8玉だったので先に頂いていて良かったです。
そしてブログを拝見しましたら紫 くろ㐂今月で終わりと書かれていて、次は潮 くろ㐂だそうです。
黒木さん、スタッフの皆さんご馳走様でした❗