おはようございます、麺屋玄洋の佐久間です🍀


18日間お店を休んでの復帰営業が
9月4日(日)でした。
復帰のタイミングのご連絡もその日の朝では
きっと来ていただけないだろうなと
久しぶりの厨房で緊張しながら準備をしていました。
蓋を開けてみれば通常時以上のご来店をいただき
用意していた麺もスープも全て完売!
本当に有り難うございました。


『ずっと待ってたよ』
『お腹空いてないけど、来ちゃった😄』
こんなにお待たせしたのに嬉しい言葉ばかりかけていただき
改めて僕にはラーメンしかないのだと思いました。
そこで感謝の気持ちをお返しするにはラーメンで返すしかないと思いまして
味覚の戻らない今の僕で出来ることは大味の物であればブレはないと考えご用意させていただきました。


『台湾混ぜそば』です🍥
以前提供したイタリアン台湾混ぜそばではなく
ノーマルverで
期間は9月6日(火)〜9月18日(日)まで
1日15食限定です。
〆のプチライスはマストですので、是非お腹を空かせていらして下さい。






夜営業に関して一点お知らせがございます。
ラーメンが売り切れになり、
牡蠣の塩油そば
台湾混ぜそば
の提供となります。
どちらも各10食程度で本日分は終了となります。
それでは準備に行ってきます!
宜しくお願い致します!