2012/11/29 | 麺屋げんたのブログ

麺屋げんたのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもです(^-^)/


昨日わ定休日だったので
15年振りに旧友に会ってきました。


久しぶりにアルコールを摂取し
後半グデングデンでした(T-T)


まぁけど中学以来なんで
話わ尽きず女子会?
くらいな勢いで喋りまくりました。


しかし久々に電車に乗りましたが
やっぱ慣れない乗り物ですね。


四人掛けの席に座ったら
前に女の子二人組がいたのわ
最高でしたけどね(*^^*)


帰宅して気絶したよーに
即寝しましたとさ。


さぁ夜も頑張りますよー♪






Android携帯からの投稿