初ラウンド | 麺屋げんたのブログ

麺屋げんたのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょりーっす(^-^)/


今日わ大津カントリークラブで
初ラウンドしてきました。


東コースだったんですが
難しいコースらしいです。


初心者の僕からすると
何が簡単で何が難しいかすら
分からないんで問題無し♪


玉を打つ事がまず難しい。


なので一番最初のホール
ドライバー超天ぷら。


最初のホール9打でした。


2ホール目わ10打。


とほほ


先が思いやられる


と思いきやなんとか
前半62後半64合計126で
初ラウンド終えました。


今から仕込みして
打ちっぱなし行きます。



Android携帯からの投稿