☆中目黒店の001☆
高田馬場店長の平谷氏が作りました。
『001~味噌カレーつけ麺~』が
また中目黒店で大人気です!!
数が少ない為OPEN前に並ばれる方も多いいようですが。
幅広いお客様に人気が高いようです。
『今までに見たことの無いような盛り付け&味がお客様に受けているようです!!』
期限も3月13日まで とあまりない為、是非一度この機会にご試食下さい。
麺屋宗
☆携帯会員募集中☆
こちらで会員限定メニューやお得な情報がゲットできる会員を募集中!!
こちらにすぐアクセス!!!!!
麺屋宗中目黒店店長のブログ
りょ~ちんブログ
☆高田馬場・らくがき帳☆
でぇもんさん
中目黒店&高田馬場店ともにありがとうございました。
今回の『001』に関してはまた形を変えて他の場所でご提供できたらと考えております。
各店長にいい刺激になったと思います。
ありがとうございました。
また新しい企画も同時進行していますのでご期待下さい。
内田さん
ご来店ありがとうございます。
気に入っていただいたようでありがとうございます。
次回はつけ麺食べにいらして下さい。
私も雨よりも雪の方が好きです。
今年は東京に雪があまり見れなくて残念です。
吉川さん
ニーハオ!!
餃子まで頼んでいただきありがとうございます。
麺屋宗の餃子は雑誌等でも取り上げられ大人気です!!
醤油の味も是非気にしてみてください。
東京の醤油とはまた違った、餃子が更においしくなる魔法の醤油です。
豚骨命さん
mixiチェックさせていただきます。
『麺屋宗』のコミュニティもありますので是非ご参加下さい。
ウメェぞさん
『001』ご注文いただきありがとうございました。
カレー専門店にも負けないつもりで気合入れて作っています。
まかないで『001』のつけダレをご飯にかけて食べたりしていますが。
最高です!!!!
裏メニューでそんなのあったらいいかもしれませんね。
???さん
つけ麺ファンも多いいみたいで安心しました。
自信もってがんばりたいと思います。
何よりも嬉しいお言葉です。
アイダさん
嬉しいですね~~。
アイダさんも是非お友達を連れてまたいらして下さい。
おいしいラーメン作ってお待ちしております。
KGJJさん
初来店&コメントありがとうございます。
また他のメニューもご注文ください。
mさん
『I LOVE 宗』ありがとうございます。
最近スープ完食のお客様が増えてきています。
宗のスープは日々進化していますので、また次回いらした時には更においしくなっていると思います。
寒い時期には暖かいラーメンがおいしいですよね。
体に染渡る『麺屋宗』のスープをまた食べにいらして下さい。
麺屋宗
☆携帯会員募集中☆
こちらで会員限定メニューやお得な情報がゲットできる会員を募集中!!
こちらにすぐアクセス!!!!!
麺屋宗中目黒店店長のブログ
りょ~ちんブログ
☆高田馬場店*らくがき帳☆
ご来店ありがとうございました。
他のラーメン店とはまた違った限定をお出ししています。
限定メニューではラーメンの新しい提案や驚き、楽しみをがあればと思っております。
今後とも味はもちろんのこと、五感で楽しめるものを作りたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
コメントありがとうございました。
『麺屋宗』の味玉は老若男女多くのお客様に愛されております。
トッロッとした黄身と少し甘めに味付けた特製醤油ダレにつけて一つ一つ丁寧に作っております。
ペッパーミルはやはり胡椒の香りが全然違います。
お好みに合わせて是非使ってみてください。
またのご来店お待ちしております。
可愛いイラストありがとうございます。
かなすさん
ご来店ありがとうございます。
ナッツに気がついていただきありがとうございます。
『くるみ・アーモンド・カシューナッツ』など数種類の木の実が一度ローストして入っております。
今回かなりこだわっている為、多少提供時間がかかりますがご了承下さい。
また是非いらして下さい。
麺屋宗
☆携帯会員募集中☆
こちらで会員限定メニューやお得な情報がゲットできる会員を募集中!!
こちらにすぐアクセス!!!!!
麺屋宗中目黒店店長のブログ
りょ~ちんブログ
☆第一回 ラーメン検定王選手権☆DVD入荷待ち状態です!!!!!
記念すべき第一弾が入荷待ちです
☆第一回 ラーメン検定王選手権☆
96min 1890円(税込み)
十分入荷しましたが完売してしまった為、只今入荷待ちとなっております。
少々お待ちくださいませ。
入荷しましたらまたこちらのブログで報告させていただきます。
2008年11月22日に「第一回ラーメン検定」(筆記試験)が開催され、その上位8名と主催者推薦の4名の計12名が参加した「第一回ラーメン検定王選手権」。歴代ラーメン王3人を始めとしてラーメン本監修者やラーメンブロガーなど、ラーメン通・ラーメンマニアが勢揃い。日本で一番ラーメン情報に詳しいのは誰か?1億2千万人の頂点に立つのは果たして?
まずは6人ずつ準々決勝AブロックとBブロックに別れて○×問題8問と筆記問題5問。それぞれ上位3名が準決勝に進出。ところが、この準々決勝で早くも番狂わせが・・・。しかも両ブロック共に意外な結末が待っていた。
準々決勝をくぐり抜けた猛者6人が準決勝で対決。まずは○×問題8問で一人脱落。筆記問題5問で一人脱落。早押し問題5問で一人脱落し、生き残った3人が決勝へ進出するというサバイバルシステム。ところが、大接戦で問題が最後まで行っても3位が同点で決着が付かずに3位決定早押し問題を追加で実施。
決勝戦は3人で映像問題5問と早押し問題5問を交互に行い、全部で25問。最後に微笑んだのはいったい誰なのか?歴代ラーメン王3人はどうなったのか?ドキドキハラハラの進行を最期まで見届けるとあなたもいつの間にかラーメン通に・・・!
(DVD裏面より)
麺屋宗
☆携帯会員募集中☆
こちらで会員限定メニューやお得な情報がゲットできる会員を募集中!!
こちらにすぐアクセス!!!!!
麺屋宗中目黒店店長のブログ
りょ~ちんブログ
☆つまみメニュー☆中目黒
つまみは類は100円券を券売機でお買い求め下さい。
金額によって、まとめ買い頂きますとお得になっております。
お得な回数券もございます。
回数券は期限はございませんのであまった場合は大切に保管してまたのご来店時にお使い下さい。
注意:食券はご購入頂いた店舗のみでのご利用とないます。
*つまみメニュー*
12種類
300円&600円均一
・気軽にたのめる3コインシリーズ
・こだわった600円シリーズ
の二種類の価格帯になっております。
今後は日替わりメニューや季節の料理も検討したいと思っております。
麺屋宗中目黒店店長のブログ
りょ~ちんブログ
麺屋宗
こちらにすぐアクセス!!!!!











