大事件(7/1日曜はお休みさせていただきます) | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに妹がリタイアしてしまいました…。
「もう無理」とのことで。
突然のことに、今どうしようか真剣に悩んでおります。
とりあえず、働いてくれる人を探します。
(まだまともな給料を払える売上じゃないので、軌道に乗るまで一緒に貧乏してくれる共同経営者が1番なんですが…まぁ見つからないでしょう)
人を探すのが最優先事項として、その人が見つかるまでどうするか。
カウンターだけの小さい店なら自分1人でも問題なく回せると思うのですが、あの店だとできそうにありません。
無駄に広い店舗が恨めしい…。
座敷を潰してテーブル席だけにすれば何とか行けるのか。
かつ、烏龍茶&スープ割はあらかじめ卓上に置かせてもらえば行けるのか。
いっそのこと1回店を閉めて、お金を貯め直すか。
ようやく味が決まり、納得のいくものが作れるようになった矢先なので閉店だけは避けたいのですが。
もう本当にどうすればいいのか答えが出ません…。
とりあえず明日(もう本日)の7/1(日)の営業はお休みさせていただきます。
7/2(月)は営業したいと考えていますが、まだ断言できません。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承お願いいたします。


Android携帯からの投稿