マヨネーズやめました… | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

度々味が変わってご迷惑かけております。
本日より、鶏もも一枚肉の調理法を変更し、昨日&一昨日にピュウピュウかけていたマヨネーズをやめました。
イマイチ評判良くなくてですね(笑)
照り焼き風味の鶏肉にマヨネーズは最強っしょ☆なんて思っていたのですが…。
安易な考えだったみたいです…。
お客様はラーメン屋にそういったものを求めてないってことでしょうね。
なので、本日より「鶏チャーシュー」に変更いたしました!
豚だろうが鶏だろうが、チャーシューに関してはサラリーマン時代に自宅キッチンで試作しまくったので、実は自信があるのです!
その自信作がこんな感じであります↓



わー、見事に「鶏チャーシュー」してる☆
焼き目が美味しそう♪
とは言ってもまだ100点とは言えないので、微調整が必要ではありますが。
ニンニクも今は入れてませんが、今後入れるかも知れません。
その辺はお客様の反応を見つつ。

で、実はあと2点ほどリニューアルする予定なんです…。
どうか見限らずに!
どうかよろしくお願いいたします!


東武動物公園駅西口より徒歩15分、日本工業大学そばの「麺屋 伍鉄」をよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿