またやらかしてしまいました… | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

本日4/30、予想以上の繁盛によりラーメンの麺を切らしてしまいました…。
明日5/1は、つけ麺のみの営業となってしまいます。
大変申し訳ございません…。
しかも明日も同様に繁盛した場合、多分仕込みが間に合わないため、5/2(水)は休業するかも知れません…。
恥ずかしながら通常の平日はかなり暇なので、大丈夫だとは思いますが。
けど明日は平日とはいってもGWの一部だし、う~ん…。
このブログを読んでるお客様がいかほどなのかはわかりませんが、明日また通知させていただきます。

ちなみに、本日は普段の4倍ものお客様にご来店いただきました。
慣れない混雑によりお見苦しい点を見せてしまい、ご迷惑を被った方もいらっしゃると思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

最後に、本日「美味しかった、遠くから来た甲斐があった」と言って下さったお客様がいました。
本当に本当に嬉しかったです!
これからも日々精進させていただきます!
ありがとうございました!


Android携帯からの投稿