image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年06月01-02日 藤岡市民大会 優勝🏆



埼玉県熊谷市で活動している妻沼ブラッサムズ男子です。
ふじおかミニバスさんにお声がけ頂き、藤岡市民大会に参加させて頂きました。主催者、関係者の皆様2日間お世話になりました。
普段なかなか交流出来ないチームと交流出来て貴重な経験をありがとうございました😊

1日目、1勝1敗ですが、得失点差でブロック1位となりました。
2日目、2勝出来て優勝出来ました🏆
このチームになってから初の優勝に子供たちも大喜びでした🎉
普段の努力の成果が出始めていますね!

副キャプテンが最優秀選手に選ばれてMVPを獲得しました。
ディフェンスでは、相手エースを守り切れる選手になってくれました。
オフェンスでは、スピードのあるドリブルからのドライブは素晴らしい武器になってきました👍
現在は、キャプテン不在時にチームをまとめてリーダーシップを発揮してくれる頼もしい存在に成長してくれています。
㊗️MVP受賞おめでとう㊗️

チームのメンバーも率先してトイレのスリッパを整えるなど、バスケ以外のところがしっかり出来るようになって来たと思います。

妻沼ブラッサムズ男子では、団員を随時募集しています。
・子供たちの可能性は無限大♾️
・やれば出来る💪
・一生懸命が一番かっこいい👍
を合言葉にバスケを通じた育成を行っています。
体験、見学はいつでも可能ですので、DMもしくはメールにてお気軽にお問合せください。

#埼玉県
#熊谷市
#妻沼
#妻沼ブラッサムズ
#ミニバス
#ミニバスケットボール
#バスケットボール
#スポーツ少年団
#スポ少
#団員募集中