2024/03/16 児玉ファイナルカップに参加

埼玉県熊谷市で活動している妻沼ブラッサムズ男子です。
ついに6年生最後の3試合になりました。

主催者、関係者の皆様お世話になりました。
素晴らしい大会です👍ありがとうございました😭
また機会があればよろしくお願いします。

本当に最後の最後まで素晴らしいバスケをやってくれました🏀
ワクワク、ドキドキが止まらない最高にエキサイティングな試合でした
最後に6年生の応援に駆けつけてくれたメンバーも素晴らしい👍
ありがとう😊

この仲間でバスケが出来たことに感謝、感謝、ありがとう😭
当たり前の日常が当たり前じゃないことに感謝しているかな?
とにかく最後まで逃げずにやり抜いた事、君たちの頑張りに感動をもらいました🥹
出会いと別れ、卒団は、次へのスタート、しっかり準備して中学生時代を楽しんで欲しい

すべてのことに感謝🥲今までありがとうございました😭

妻沼ブラッサムズ男子では、団員を随時募集しています。
・子供たちの可能性は無限大♾️
・やれば出来
を合言葉にバスケを通じた育成を行っています。
体験、見学はいつでも可能ですので、DMもしくはメールにてお気軽にお問合せください。

#埼玉県
#熊谷市
#妻沼
#妻沼ブラッサムズ
#ミニバス
#ミニバスケットボール
#バスケットボール
#スポーツ少年団
#スポ少
#団員募集中

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image