埼玉県北部支部 U11新人戦決勝リーグ 6位🎊

埼玉県熊谷市で活動している妻沼ブラッサムズ男子です。
2024/03/09-10で北部支部の決勝リーグが行われました。

初日、2敗で下位リーグにまわり、
2日目 2勝で6位になりました。

1日目は、力の差があり完敗。全く通用しないわけでは無いので、落ち込む必要はない。果敢に挑戦した結果なので問題なし👍

2日目は、どちらの試合も接戦をものに出来たのは大きいです😊
自信に繋がったかな💪
公園で遊びながらのアップもリラックス効果があっていい感じですね😃
やる時はやる男たちです^_^かっこいい😎素敵💓

現時点での課題を確認出来たので、課題解決の練習を行なって行きましょう😊決勝リーグを通じて、バスケはやっぱり団体闘争のスポーツだと感じたました。
改めて子供たちの可能性は無限大♾️、やれば出来る💪団体闘争に向けた準備をしよう!

妻沼ブラッサムズ男子では、団員を随時募集しています。
・子供たちの可能性は無限大♾️
・やれば出来
を合言葉にバスケを通じた育成を行っています。
体験、見学はいつでも可能ですので、DMもしくはメールにてお気軽にお問合せください。

#埼玉県
#熊谷市
#妻沼
#妻沼ブラッサムズ
#ミニバス
#ミニバスケットボール
#バスケットボール
#スポーツ少年団
#スポ少
#団員募集中

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image