久しぶりの更新(^^;; | 壱と凛

壱と凛

健康が一番❗️体調を崩し健康のありがたみを感じました。
身体に良いことを模索しながら
日々の思ったことを綴っていきたい。
愛猫の壱と凛と共に…

かなり更新さぼってましたね(^^;;

自分自身にいろいろあり、気持ちが

ブログに向いてなかったのが事実です…

今日は高校に入学した次女の授業参観に行ってきました音譜

英語の授業だったのですが、我が娘は
棒読み英語ショック!

もう少し発音が上手になると良いなぁ
と思いつつ帰ってきました車

寄り道して街中に買い物に…
その時に出会った可愛いワンコしっぽフリフリ
セーラ服を着た(^^)
photo:01



学ランを着てかっこいい!
photo:02



思わず撮らせていただきました音譜





iPhoneからの投稿