地元のショッピングモールの楽器店に、ストリートエレクトーンが来ています。



 

 



今日は仕事を定時で上がれたので、母の病院に寄って帰り、家でちょっと練習して、行って来ました😄



今まで、そこのショッピングモールでのエレクトーンイベントとかは、フードコートの特設ステージみたいな所であったので、そこかと思い行って見ましたがなくて、中央の吹き抜けのイベントスペースにも無くて...💦


もう一度確認したら、楽器店の教室に置いてあるらしので、行って見ました。






「SAKU」ちゃんです。

カワイイですね💕😍







全身❓に絵が描いてあります。





ちょうど高校生くらいの子が、半沢直樹弾いていました。


その子が弾き終わってレッスンに行ったので、弾かせてもらいました。


いつもだったらもっと緊張するのですが、ドアは開放してありますが、教室の待合室の様な所です。


チョッピリの緊張で弾きました。


まあ、間違いましたけど😅



「炎」「竈門炭治郎のうた」「異邦人」と弾き、動画を撮って良いか聞くと、楽器店の人が撮って下さいました😊




本日、二度目の炎🔥


ストリートエレクトーン「炎」ストリートエレクトーンを弾いて来ました。楽譜:月刊エレクトーン2020年12月号ELS02用の音色のままです。リンクyoutu.be




ちょっとミスったけど、楽しく弾けました🎶



スタッフさん、ありがとうございました😊