今日のピアノはシゲルカワイ😍
 
丸い粒の様な音がします💕✨
 
私、この音大好き🥰
 
新しいピアノで、ちょっとペダルが硬いです。
 
モーツァルトさんやショパンさんが似合いそう😊
 
 
 
 
 
 
今日は、2人で取った3時間を、5人でシュアしました。
 
ドビュッシーの月の光を弾かれた方がいましたが、ピッタリの音色✨💕🌃
決して太陽の様なギラギラではなく、月の光が湖面に映る様な、淡いキラキラ音です(語彙力)😊
 
 
 
 
私は、ル・ローヌ、ショパンワルツ19番遺作、雨だれ、ノクターン9-2、竈門炭治郎のうた、などを弾きましたが、相変わらずボロボロ😭
 
 
 
いつものル・ローヌ


 
 
 
 
 
竈門炭治郎のうた


 
 
 
 
前回の動画と比べると、前回のヤマハの方が良い音に聞こえます。
 
ホールの響きや、好みもありますよね。
 
 
 
 
 
明後日は、スタインウェイを弾いて来ます😁‼️