本来ならば、すぐにレッスン記録を書くべきですが、レッスンもですが、他に個人的な事でちょっと落ち込んいて、また練習もせずブログも書かずに過ごしていました。

発表会前最後のレッスンでしたが、相変わらず同じ事を注意され、これ以上は今の私の実力では無理な気がしますえーん


レッスン後に撮った動画です。



発表会当日は、この教室のELS-02Cではなく、先生の自宅のELC-02を船に運ぶそうです。

画像お借りします。
ELC-02
組み立て式で、持ち運び出来ます。

それで、レッスンではありませんが、来週先生のお宅に伺って弾かせてもらう事になりました。

ピアノの方も、会場によってピアノは1台づつ違うし、慣れたピアノではないので弾きにくいと思いますが、エレクトーンの機種が違うともっと弾きにくいですショボーン

当日、戸惑わずに弾けると良いな〜



ピアノは、明日いつものサークルではなく、お友達数人と練習会をする事になりました。

ピアノは、お初のスタインウェイですラブアップ音譜クラッカー

今日は、家のピアノで動画も撮って見ました。

相変わらずのグダグダですえーん


ショパン ワルツ 19番 遺作
1年以上掛かって、やっと暗譜出来ました。
でも、迷ってます笑い泣き



ル・ローヌ
この曲は、初動画でしょうか?
20年以上前にNHKの「ピアノでポップスを」を見てから、自主練習しました。

最近また弾いていますが、この程度です。
楽譜を置いていますが、20年前に暗譜しましたあせる

ル・ローヌ 服部克久

あすは、楽しんでピアノを弾いて来ます爆笑