イベントバナー


PR プチプラワンピース


秋に向けて結婚式のお呼ばれが

増えてきますよね。


悩むのが着ていくもの…


レンタルドレスって最安で4,980円ぐらいから。


しかも汚さないようにとか気を使うし…


返却とかめんどくさい…


なので私は購入派です。

(着なくなったらメルカリで売れるし)


とはいえ30代になり、

最近は結婚式のお呼ばれも減ったので

良いドレスを購入するのはちょっと…


ってことでプチプラドレスをお試し気づき


披露宴や二次会、謝恩会に便利な

大人かわいいプチプラドレスが届きました✨


コレ指差し気づき


胸元フリルが可愛い~✨


袖ありだから上に羽織りもの不要


1枚で着られるのが楽にっこり



✅カラー14色
✅サイズS(7号)~XXXL(17号)

私はコバルトブルー

160cm標準体型でMサイズ


PR 価格は3980円~

レンタルと同じぐらいの値段で

新品ドレスが手に入るよ♪

 

  ウエストゴムで着やすい!


大きめサイズもあるので


マタニティ中のお呼ばれドレスに選ぶ方も


多いと口コミありキメてる



  裏地付きで透けない


1枚で着られるよ


  レースが上品


キラッとシルバー糸が入ってて
肌を綺麗に見せてくれる!


  後ろ姿はこんな感じ





  デメリット


としては…


やっぱネットはシワありで届く…泣き笑い


でも手洗いしてアイロンかけたら


綺麗になったので問題なさそう!!


 着用するとこんな感じ👇


スカートひらっとしてとっても素敵だよ~飛び出すハート

【一部予約】[半額SALE]パーティードレス 結婚式 ワンピース ロング丈 大きいサイズ マタニティ [企画] フォーマル レース フリル ドレス マキシ きれいめ 楽チン ゆったり フリル レディース パーティー 秋冬 大人 可愛い 袖あり cy88202

 

同じお店の普段着ワンピースも

可愛すぎた飛び出すハート


こちら♡ドッキングワンピースニコニコ


可愛すぎてめっちゃ着てる泣き笑い飛び出すハート

お家で洗えるからお手入れも楽

縫製も生地もしっかりしてる!

スカート部分は裏地ありで
透けない!!

トップスはブラトップキャミ着れば
1枚で着れるから夏も暑苦しくないよ!


パールのヘアゴムでポニーテールと
合わせても可愛い♡


1万円以内でデザイン色々



 



 

このパーティーバッグかわいい