イベントバナー


夏のスキンケア


紫外線の強い時期で肌もお疲れ悲しい

そもそも30代後半になって顕著に

肌のハリがなくなってたし…

くすみやすい不安ガーン
 

そんなアラサーが

リピ買いしてるスキンケアを2つ紹介気づき 



①B.A アイゾーンクリーム N


目のくぼみにはコレ指差し

 

もしスキンケア1つだけしか使えない

ってなったら私はコレ選びます!


年齢重ねると

まぶたの皮膚のハリがなくなって

目が凹んできませんか?


私は目元のシワより

くぼみが気になってしまって…めっちゃ老けて&疲れて見えるんですよね💦


そんな私の悩みを解決してくれたのが

POLA! 


お値段はお高いけど…少量塗るだけで

翌朝、目元がふっくら元気になるの泣き笑い


安くて効果がよくわからないもの塗りたくるよりちゃんと効果でるのでコスパ良いと思う!



②Yunth 生ビタミンC 美容液


ハリにはコレ指差し


ユンス美白美容液 1ml×28包 


 

水を使用してないビタミンC美容液!


美白目当てで買って

使い始めて3週間ぐらいだけど


美白っていうよりハリとツヤに良かったよ!


肌のハリの低下に悩んでたから

使ってよかった♡


リピ買いしました!!



 オトクなセットも販売中

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部