※こちらの投稿はPR含みます


イベントバナー


休みの日の些細な楽しみ


それはコレ!!指差し

⬇  ⬇  ⬇


コーヒータイム☕


普段は紅茶派なんですが、


夫がコーヒー派なので


休日はコーヒー淹れるよ♡



今回素敵なコーヒーが届いたの🤍

パッケージデザインからおしゃかわ〜目がハート💓

にゃんこもいるー𓃠🐾

コレ!個包装でティーパックの珈琲なの☕

ドリップ式じゃないからお手軽♡

よくドリップお湯注ぐ時に溢れさせて
粉々コーヒーを作ってしまうズボラ不器用でも…

簡単に美味しく飲めて嬉しい〜泣き笑い

味も雑味がなくて美味しかった♡


包装可愛すぎる!BASEBALLしてる泣き笑い


水出しも

ティーバッグだから簡単に作れた気づき


一晩冷蔵庫で

濃いめに抽出してアイスコーヒーに🧊


ここの珈琲めっちゃ美味しい!

累計60万個販売してて人気らしい♡

初めて知ったけど
いきなりファンになっちゃったニコニコ飛び出すハート

口コミ良いのも納得や気づき



【PR】今回飲んだのはドリップバッグの

BASECOFFEEさんのもの♡


初回限定

8袋で1000円ポッキリ

 

ギフトにはコレ

素敵なBOX入り(のし対応🆗選べる包装)


PR お中元ギフトにもおすすめニコニコ

 

自宅用にお得なセット


個包装だから

・ちょっとしたお礼

・結婚の引き出物、プチギフト

・会社のご挨拶、異動、退職配り用

などで利用されてる方も多いんだって!


オシャレで美味しいから

コレもらったら嬉しい〜〜〜🤍


 


楽しいコーヒータイムが過ごせたよ〜☺️


ティーパックなのかティーバッグなのか


いつも分らないんだけど…


どっちなんだろう泣き笑い


こちらのコーヒー店は

正式にはドリップバッグっていうみたい気づき




6/20迄P15倍★プレミアム コーヒーギフト 24袋 父の日 早割 誕生日 ドリップコーヒー コーヒー ギフト オシャレ 詰め合わせ セット 7000円 パック お菓子以外 お返し 日持ち 個包装 内祝い お礼 手土産 常温 ドリップバッグ 高級 プレゼント もらって嬉しい 女性 男性 自社

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する