夏におすすめしたいフェイスパック

 

コレ指差し飛び出すハート  

⬇  ⬇  ⬇


お風呂上がりに冷蔵庫で冷やした

つめた~いフェイスパック

クールダウンするのが日課♡←めっちゃサボってるけど泣き笑い

最近買ってみたオルナオーガニック飛び出すハート


《10種の無添加》
合成着色料不使用、合成香料不使用、ノンサルフェート、ノンパラベン、ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、ノンアルコール、紫外線吸収剤不使用、鉱物油不使用、酸化防止剤不使用

液ヒタヒタ気づき

一袋で美容液390ml! 30枚入り


日本製!オーガニックコットン使用花


最近個人的にちょっと気になるのが…

どのフェイスパックも鼻の部分小さくない?

小鼻までカバーできてる?

みんなそんなに鼻小さいの不安?って

ちょっとショック受けてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 朝昼晩用の3種類あって


私は1番保湿力のある夜用使ってる🤍


ベタつかないのに


しっとり〜保湿されていい感じニコニコ


 

アラフォーが近づいてきて肌のハリの低下を


本当に感じます真顔ガーン目元辛い。


それなのに美容サボってるから

夏に向けて美意識高めたいなぁ飛び出すハート

別に若く見られなくていいから

幸福感のある素敵なマダムになるのが夢♡

 


今まで使ってよかった

フェイスパック🌼


話題のやつ 


保湿ならSK-II

ご褒美パックよね目がハート飛び出すハート

毎日使える富豪になりたい笑 


ダーマレーザー大好き飛び出すハート 

ツヤが出る気がする! 


オールインワンだから

洗顔後コレだけでオッケー!楽!  

 

ユンスの生ビタミンC!

塗るだけだから楽♪ 

 

アルビオンのイマキュレート!

一本で確実に効果出る気づき

結婚式前に使ってる方も多いとか♡ 


VT!

普段韓国コスメって使う機会ないけど

コレは好き♡