PR 疲れを取るには美味しいもの♪


自分のご機嫌は自分で取る!


ってことでなんか元気出ないなぁ~って日は


自分が食べたいもの食べるようにしてるよニコニコ


美味しいもの食べると疲れ取れるよね気づき


じゃーん!

スタバの新作メニューの


バナナブリュレフラペチーノ🍌


飲んできたよ〜♪甘すぎず美味しい♡


いつまでやってるのかな?って調べてみたら


7/9㈫まで飲めるって💛


無料カスタムでホイップ多め☁

実はフラペチーノ1個飲むと寒くて←悲しい

20代の時は普通に飲めてたんだけど💦

だからフラペチーノは夫に頼んでもらって

半分もらうようにしてるよ泣き笑い


👇私はホットのカモミールラテ🤍笑

オールミルクにしてもらうのが好きニコニコ


PR 最近お気に入りのバッグ


スクエア型でマチ広で大容量!

ちょっとしたおでかけはいつもコレ✨

合皮だから梅雨の時期はでも持ちやすい♪ 

急な雨で多少濡れても大丈夫ひらめき笑い


シンプルだから普段使いだから
オケージョンまで使えてるよ♪



こちらのバッグ 

PR 【MURA 】スクエアトートバッグ

 

ショルダー型が新発売

 



父の日やお中元にスタバギフト

 

 

 

  

  

  

 

疲れを癒すセルフケア