イベントバナー


こんにちはニコニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます。


楽天ROOM歴3年目、フォロワー111Kの

猫飼いアラサー主婦のブログです😸


ブログは初心者.ᐟ.ᐟ 毎日投稿が目標です♡

  • 楽天ヘビーユーザー      
  • お得な情報や購入品載せてます 
  • 楽天roomぜひ遊びにきてね   
  


「 今日のにゃんこ 」猫あたま

楽天スーパーSALE始まるよ〜🐼


7/4〜楽天スーパーSALE!


\ ⏰7/11 11:59まで /


爆売れの骨取りサバが🐟

半額SALE!!


なんとこの度

楽天市場の2024年上半期ランキング

総合3位入賞!


美味しいの分かるけど人気すぎる🤣🤣🤣


フライングセール▶6/7 12:00〜

6,990円→3,495円

 

さば🐟めっちゃ美味しいからおすすめ〜♡









骨取り魚の美味しさに目覚めてしまって


同じお店の

ホッケも買ってみたー泣き笑い


訳ありでお買い得!

理由は規格外サイズなのと
皮が少し剥げてるのが理由なんだって!

こんな感じ👇自宅用なら全く問題ない泣き笑い

ホッケもふっくらプリプリでうまうま~飛び出すハート

次はアジ狙ってるキメてる笑 

先日の晩御飯


骨取りサバ使って
竜田揚げ作ってみたよひらめき♡ 
 
骨無いから下処理不要!
そのまま揚げるだけ〜簡単すぎる気づき

我が家の時短料理の定番になりそう!
 


 

他にも骨取りシリーズ!

お弁当に便利な切り身 


お酒のお供にも🍻鮭ハラス