イベントバナー


イベントバナー


\本当に部屋臭しない洗剤!NANOX/

🉐5/16 9:59 50%ポイントバック



梅雨のお助けアイテム🐸


5月も気づけばもう折り返し地点…不安


2024年、今年の梅雨入りは暦上では


6/10(月)気づき

「入梅ニュウバイ」と言うらしい←

初めて知った!


雨の日が増えてくると気になるのが…


湿気🌧!!

ムシムシするのヤダよね〜悲しい


お洗濯物も乾きにくくなる…

ってことで


今回は便利な部屋干しアイテム

紹介するよー指差し



  【愛用品】使って良かった


部屋干しには強力な除湿機
あるとやっぱり快適!

買ってよかった!おすすめは


CORONA 衣類乾燥除湿機 Sシリーズ 

CD-S6323(W) ホワイト


🉐5/16 1:59までポイント10倍

 

 

我が家は除湿器も加湿器もメーカーは


コロナひらめき


業務用も扱っている信頼感と


口コミの良さで選んだよ気づき


短時間で乾くし3Lタンクで大容量!

コンプレッサー式で電気代安め


小さいサイズもあるよ👇



  コレ!欲しい!気になるアイテム


シーツやタオルを

広げて干せるクルクルハンガー


しかも省スペースだから

賃貸で狭いランドリースペースでも快適♪


コレ欲しい♡


5/16 1:59までクーポンSALE

 

  部屋干しの1番の解決方法は……


ドラム式乾燥洗濯機を買う!


極論!部屋干ししないのが1番楽無気力


マジで部屋干しのストレスから開放される泣き笑い


私は2年前にドラム式デビューしたけど

ストレス1000%ぐらい減ったよ♡


でも賃貸で洗濯機スペース狭くて置けない‥

って諦めている方も多いよね悲しい

 私もそうでした💦


そういう方にはこちらおすすめ👇


\コンパクト/

賃貸でも置けた!


シャープ ES-S7H ドラム式洗濯乾燥機 

7kg左開き


 🉐5/16 1:59まで2000円OFFクーポン🎟

 

小さめ防水パンでも置けたよ♡


便利アイテムに頼って

快適にお洗濯してこーイエローハーツ

頼れる部屋干しアイテム

同じネタで投稿する

 


イベントバナー