「アンテプリマ」春夏新作!

 
大人気のワイヤーバッグから
バケット型ショルダーバッグ
「セッキオ スティローゾ」
(全8色)発売!

価格は50,600円(税込)


サムネイル

いつから?どこで買えるの?!

2024年4月1日(月)〜


全国のANTEPRIMA/WIREBAGショップ店舗と

オンラインストアで販売予定!


2024/03/31 18:51現在

公式オンラインも

楽天公式もまだ商品お知らせなし✕


⬇  ⬇  ⬇

何時から発売なんだろう不安

こまめにチェックするしかないのかな?


 



新作、購入しやすいお値段だし

マチつきだから結構荷物も入りそう♡

春夏のワンピースやブラウスコーデに
合わせたら絶対かわいい目がハート

ハンドルがないだけで
すっきりした印象になるよね✨



ANTEPRIMA


【楽天公式店】で不定開催
〈店内全品ポイント3倍〉

大人気のワイヤーバッグは
普段使いはもちろん、旅行や結婚式と
幅広く使えるのがいいよね指差し
ミニワイヤーバッグは人気すぎて
欠品多すぎて全然買えない…不安
在庫あったら迷わず買うのが正解かも…
⬇  ⬇  ⬇

シルバーゴールド

 

ADESSO MINIATURA

(アデッソ ミニアトゥーラ) 

 



私の記憶では…

CanCamのえびちゃんブーム時に

第1次ブームだったアンテプリマ気づき


十数年を経てまたリバイバルブーム来てて

懐かしくもあり…かわいいものは

何年経っても売れるんだなぁとしみじみ赤ちゃんぴえん


古臭い感出さずに

今のトレンドに乗ったSNSを活用した

売り出し方も上手ですよね!


一言でいうと欲しい泣き笑い