ランチのコスパ◎

アリラン亭 横浜西口店


横浜にあるアリラン亭🥢

本店は平沼橋あたりにあるのかな?


横浜住みの方からお肉が美味しいよ〜と

口コミを聞いてから

定期的に通ってます♡


ランチだと1200円~2000円で

焼き肉セットが食べられるよニコニコ笑い


私のお気に入りは

ユッケジャンうどんびっくりマーク

(↑全然焼肉じゃないもの頼むよ泣き笑い


価格はランチセットで1200円👛


たまに無性に食べたくなるの♡


真っ赤だけど辛すぎず

スープまで美味しくいただけます🥢


お野菜と小さく切ったお肉が

たっぷり入ってるの♡


おうどん以外にごはん・麺も選択可能

(ご飯もついてて結構ボリュームすごい!笑)


夫は焼き肉ランチ1400円ぐらい?

食べてた!

お米は1回おかわり無料みたい🍚


いつも混んでるので

予約して行ってるよ〜♡


夏は冷麺(通年メニュー)も美味しいから

また行きたいな指差し気づき




お家でも楽しめる!

焼肉お取り寄せグルメ






 

 

 

 

口コミに惹かれて入ったお店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



イベントバナー