イベントバナー


2024年も日に焼けたくないキメてる

 3/29東京で

桜の開花宣言が出ましたね🌸


桜が開花する頃になると気になるのが

紫外線 不安!☀


昨今では化粧品メーカー各社から

発売される新作日焼け止めが

もう日焼け止めではなく美容液なのでは?

ってレベルで時代を感じますw


コレとか👇

どういうこと泣き笑い?!

 「動きによってできる日焼け止めのよれや隙間を自動修復するオートリペア技術を搭載」


よく分からんけど

資生堂アネッサすごすぎ!


昔は日焼け止め専用ソープで落としたり、

塗るだけで肌カピカピに乾燥してたのに…


↑何十年前の話だよって感じですが

分かってくれる人いるはず!


技術の進歩すごいよね泣き笑い




私の愛用日焼け止めは

コレ指差し

⬇  ⬇  ⬇


ORBIS(オルビス) 医薬部外品リンクルブライト
UVプロテクター SPF50+ PA++++ 50g 

2.3年ずっとコレ!

紫外線カットしながら
シワ×美白ケアもできちゃう♡
無香料!

値段は3,850円



内側からもケアしてるよ〜指差し
リポソームビタミンC飲んでる♡

高いけど効果を感じるので辞められない悲しい

飲まないとくすむ…


私の日差しケア

 

Ameba美容部


物理的遮断も大事よね☀


 

 



 

 


楽天ROOMやってます♡
購入品やSALEアイテム掲載中

ぜひのぞいてみてなニコニコ飛び出すハート