山形県・啓扇桜


3月も半ば♡

日中はポカポカ陽気で行楽日和ですね🌸


2024年東京の桜の開花予想は

3/22みたいですニコニコ


街中でピンク色の桜が咲いてると

春〜ってなりますよね♪

お花見も楽しみ🍡


我が家ではひと足お先に

お家でサクラを楽しんだよ気づき


こちら指差し

⬇ ⬇ ⬇

お花屋さんでひとめぼれした
山形県の啓扇桜🌸


購入した時は蕾だったけど
2.3日で開花しましたひらめき🌸


淡いピンクがかわいい〜💕


啓翁桜は
冬に花を咲かせる桜なんだって!

花言葉は
「純潔」「淡白」「精神美」

花が終わったあとも葉桜として
楽しめるんだって飛び出すハート

エアコンの風が直接当たらないところに
置くのがいいみたい♡

にゃんこも初お花見🍡

歳を重ねるほど
桜が好きに♡

寒い冬を越えて花が咲き誇る
生命力に惹かれるのかなニコニコ🌸

今年は上野公園とか新宿御苑とか
大きな公園にお花見にいきたいな♪


みなさんも

素敵な春を𓂃 𓈒𓏸🌸




お花を長く楽しむための
キープフラワー🌸
お花の持ちがやっぱ違うよね!




お家で楽しめる桜グッズ

盆栽

 

 

 母の日にも

 

卒業・入園入学お祝いギフトに

 


 

 

 

春限定ボタニストシャンプー


さくらスイーツ

 

 

一番好きな花

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する