精油の香りのシャンプー


合成香料香料不使用

ALLNA ORGANIC 

(オルナオーガニック)って知ってる?



企画、商品作り、販売全てが日本製🌼


サロン品質の美容成分を贅沢に配合した

アミノ酸系ノンシリコン

シャンプー

楽天スーパーSALEで

半額以下

10,348円→4,980円!

3/11 9:59まで



体調が悪い時とか香料無理な時ってあるよね。


そんな時にもこれなら

アロマの香りで癒やされる♡


サンプル使って良かったのて

現品も買ってみました気づき


コレ指差し

最近楽天ランキングでよく見るやつです!

 

じゃーん!

✅シャンプー  
✅トリートメント
  ✅ヘアトリートメント
✅ヘアウォーター
✅ヘアオイル  

の5点セット(バラ売りもあるよ)





商品ごとに特徴を紹介キメてるびっくりマークびっくりマーク

まずは…

シャンプー&トリートメント

パサパサにならずいい感じ♪
なにより香りが良い目がハート

✅ティーツリー葉油
✅ラベンダー油  
✅オレンジ果皮油 
を基調とした植物アロマでボタニカル香り


地肌に優しい無添加処方

合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンアルコール、ノンサルフェート

※シャンプーのみノンシリコン


【25種の植物由来エキスと12種の美容成分】

保湿成分としてヒアルロン酸
コラーゲン・セラミド・ビタミンC誘導体




リペア トリートメント ヘアパック 

洗い流すタイプ

【オーガニック認証の】
オリーブ果実油/アルガンオイル/シア脂を使用

【ノンシリコン】ヘアウォーター

朝の寝癖直しに



ヘアオイル

コレお気に入り♡
ベタつかずサラサラになるよ看板持ち

【25種類の天然植物オイル使用】

アボカド油 ホホバ種子油 ツバキ種子油 
シア脂 オリーブ果実油 など

私が買ったのは
サラサラタイプのスムース気づき

ほんとサラサラになっていい感じニコニコ

気になる成分無添加だし
家族みんなで安心して使える♡



 

全3種類

 スムース・モイスチャー・スカルプ


⬇ ⬇ ⬇

✅枝毛やダメージが気になる方は

モイスチャー


柑橘系の

フレッシュシトラスミックスの香り

(レモン水みたいな香りだったよ)


 ⬇ ⬇ ⬇

✅頭皮環境が気になる方は

スカルプ 


柑橘類とユーカリと重厚なウッディな香り

(ジンジャー強めだったよ!)

 


オルナオーガニック

楽天スーパーSALEで半額祭り♪

3/11 1:59までポイントアップ!

半額クーポンは9:59まで


チェックしてみてね!

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部