イベントバナー


春は出会いと別れの時期🌸


ブログでもちらほら卒業式が終わったという

投稿見られますね。


ご卒業おめでとうございます🌸


ご自身、ご家族の新たなステップ✨


春休みが終わったら本格的に

ドキドキの新生活のスタートですね!


我が家はDINKSなので

子供の門出に参加することはないのですが

甥っ子ちゃんが来年卒業。


もし自分が卒業式・入学式に参加するなら…

と想像してお得な洋服紹介していきます!笑




お得に買えるセレモニー服


SNSで話題のストレッチスーツ!

動きやすいのいいよね!クーポンSALE中!


 体型カバーできる

ペプラムセットアップ!

普段も使えそう♡クーポンSALE中


ザ・式典!っていう

上品なワンピースセット♡

 

オシャレなペプラム!

普段も使えそう♡

 

 スーツセットのインナシャツに

シンプルで使いまわししやすい!

 

シンプルなパンツスーツ!

56%OFF!仕事にも使えそう♪


真っ白スーツ憧れ🤍



 手持ちのワンピースに羽織るだけで

一気にセレモニー感✨

 

きれいめジャケット


ペプラムセットアップやっぱ可愛い♡

ブローチ着けてる華やかに

 

1枚あると便利なシンプルパールブラウス

胸元ちょい空きで着ぶくれしない!

骨ストにおすすめ!

 

素敵な思い出を🌸

卒業・入学式に選ぶ服

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー