イベントバナー


🌸近沢レース 再販情報🌸

 1月発売のシーズンタオルハンカチ

「桜便り」が

本日3/6 12:00〜再販



入荷数は少量みたい不安


発売日は即完売してた人気デザイン!


前回買えなかった方も

今回無事に手に入れられますよーに🌸

⬇ ⬇ ⬇

  



私は前回ネットで買い逃したので

店舗まで行ってゲットしてきたよ🌸


自分へのプレゼントに💕


カラーは2種類(ピンクとピーチ)

私は薄いピンクのピーチを選んだよ🍑


必ず紙袋に乗りに来る猫さん泣き笑い

見て〜とっても繊細♡
ギュピールレースっていう丈夫なレースを
使っているからノンアイロン使える♪

可愛くてお手入れ楽とか最高♡

タオル生地は今治タオル
ネットに入れて洗濯機オッケー気づき

かわいいハンカチ持ってると
気分も明るくなるよねニコニコ飛び出すハート

ユーモアがあったり季節を感じれたりする
素敵なハンカチを販売してる
「横浜元町近沢レース店」さん

いつか本店にも行ってみたい♡
先日SALEやってて大行列だったみたい



私はずっと気になってて
昨年近沢レースデビューしたばかり笑い

記念すべき1枚目は…
【目玉焼き🍳】

並べてもかわいい〜飛び出すハート

次はミモザ狙ってるの♡

発売は3月後半かな?

またお知らせでたらブログでも紹介しますね!



3/6 12:00〜 新作も販売するよ

【ペチュニア】

花言葉は「心のやすらぎ」


人気のシリーズなんだって🌼


 カラーは3色

キキララカラーでかわいいー💕


小物も販売


 



イベントバナー


楽天ルームに開催中の

スーパーSALE情報載せてます♡♡


ぜひチェックしてみてねニコニコ