イベントバナー


【PR】

私の推し服はコレ指差し飛び出すハート

3月まだ肌寒いけど
寒い冬も終わり本格的に春到来🌸

上品でエレガントなアイテムが
プチプラで買える
SAISONDEPAPILLON(セゾンドパピヨン)で
かわいい春服たくさんゲットしたよー♡

⬇ ⬇ ⬇
首元Vネックですっきりブラウス
&
フクレジャガードのマーメイドスカート♪



私、骨格ストレートなので
フレアスカートだと
あれ?なんか太った不安?ってなりがち…

でもマーメイドスカートだと
すっきりしてるからスタイルよく見える♡

【4色展開】
私はグレーを選んだよ!
ベージュっぽいグレーで合わせやすい指差し

【SALE】3,990円→3,490円
⬇ ⬇ ⬇

スタイルすっきり見えるデザイン
ミモレ丈が春っぽくて上品なの✨

骨スト160cmで普段Mなんだけど
身体のライン出るかな?って思ってLにしたよ。
そこまでタイトな作りじゃなかったので
普通にMでよかった🤣



ブラウスも合わせて購入

骨格ストレートに嬉しいVネック! 

なかなかVネックの襟無ブラウスってないから
骨ストの私は見つけたら買い!

3/11 1:59まで

🉐30%OFF

3,949円→2,764円

8色展開!サイズS~XL
パープルにしたよ!

パールボタンでエレガント感アップ♡

ゆったりシルエットだけど
首もとは空いてるから着ぶくれしない!

デートコーデはもちろん
ゆるめのオフィスカジュアルにも気づき





着心地いいワンピースも購入

ワンピースって楽だよね!
1枚目でもきちんと感気づき

ポリエステルだから洗濯物しやすくて
シワになりにくい!

【4色/S・M・L】5,990円→4,990円

ウエストマークされてるから
着ぶくれしない♡

ブローチ付けたら絶対かわいい💞

パーカー羽織ってカジュアルに来てみたり♪




バッグはコレ!

チャールズアンドキース

 

白なのに汚れにくくガシガシ使える!

小さく見えて結構荷物入るよ指差し




PR 今回購入品したお洋服は

SAISON DE PAPILLON
(セゾンドパピヨン)さんのもの!

楽天スーパーSALE

店内全品10,000円以上で
30%OFFになるよ!
(3/11 9:59まで)


上品でエレガントなアイテムが

プチプラで揃うよ飛び出すハート

 ⬇ ⬇ ⬇

 

 



 

 

 

イベントバナー