イベントバナー


【PR】強い春の紫外線にご用心


5〜7月の紫外線ピークに向け

急激に紫外線量が増え始めるの3月!


春の行楽、ピクニック、お花見…

暖かくなるとお出かけしたくなりますよね。


そんな時、春のぽかぽか陽気に浮かれて

ノーガードでお出掛けはNG🌸


うっかり日焼けしてしまったなんてことに…


でもいちいち日焼け止めを

全身に塗るのも面倒…って方!!


コレおすすめ指差し

 ⬇ ⬇ ⬇

イーザッカマニアストアーズさんの

着るだけUVカットパーカー



紫外線を通しにくい生地

紫外線吸収剤と散乱剤加工で

日焼け防止してくれるんだって☀


日焼け止めはこまめに塗り直し必要だから

お洋服で紫外線を

物質的に遮断できるのいいよね気づき


サイズも豊富➡ S~LLサイズ




そんな

UVカットパーカーに

 【PR】ショート丈が新発売!

 

ワンピースと合わせたくて

ずっとショート丈のパーカー探してた!


【PR】コレ買ってみたよ!


絶妙な長さでワンピースに合わせやすい♡

生地はさらりと速乾性!

丈が短いとバランスよく見えるよね!


透け感はこんな感じ👇


160cmでMサイズでちょうどよかった!


ネットでお洋服買う時って

サイズ感心配だけど

サイトに分かりやすい着画乗ってるよ👇

 



カーディガンも購入。

首もとはVネックですっきり着痩せ効果


【PR】口コミ4.31の高評価!


カラー豊富だから

推し活用に買う方も多いみたいニコニコ


私はホワイト♡


薄めで軽量だから

冷房対策の持ち歩き用にも使えるし、

夏まで大活躍してくれそう♡


透け感はこんな感じ👇





 

キッズ用UVカットパーカーもあるよ

親子おそろいコーデで公園で遊んだり

お買い物いったりしたらかわいいよね歩く


 



UVカットシリーズ

ジャケットやスプリングコート代わりに

カジュアルに羽織れそう♡




⬇ ⬇ ⬇

手軽に紫外線対策して

春のお出かけ楽しんじゃおう🌸


イベントバナー


楽天ROOMに今おすすめ商品載せてます!
購入品レビューもあるから
遊びに来てね看板持ち