イベントバナー


\楽天市場で/
空前絶後のサバブーム🐟

スーパーSALE売れすぎてずっと欠品してた
骨取りサバが!

4/24 12:00〜50%OFF


 4/27 23:59まで

半額SALE

6,990円→3,495円


前回はSALE終わる前に売り切れ不安

気になる方はお早めに!

⬇  ⬇  ⬇

 




何が人気って…


骨取り済みだから食べやすい♡


お子様でも1人で食べられる🥢


調理も簡単で美味しい!と大人気なのだ指差し


健康に!青魚🐟

青魚といえば‥

健康・美容に良い栄養素オメガ3脂肪酸

「DHA」「EPA」を多く含んでる🐟


オメガ3脂肪酸は体内で作れないので

食事から積極的に摂りたい栄養素!



SALE中ほんといつも売れてるの泣き笑い

⬇ ⬇ ⬇
[無塩]訳あり骨取りさば(2kg)  

 

立派なサバが届いたよ!2kg!

えっ?めっちゃ大きい不安飛び出すハート

訳ありらしいけど、どこが訳ありなんだ…
(皮の削れや身が少し削れてるだけみたい)

見て!
この脂のノリ🐟笑い

ノンオイルでちょっと片面焼いただけで
こんなにジューシー🔥

フライパンで魚焼く時は

くっつかず綺麗に焼ける専用ホイル使ってる


フライパンにニオイもつかないし、

洗い物楽になるので超おすすめ指差し気づき



 

にゃんこと比べてもこの大きさ泣き笑い🐟

販売元の「飯田商店」さんは
千葉県銚子市で明治創業150年の老舗びっくりマーク

骨取り魚の先駆者らしい!

無塩は添加物なし!
原材料はサバのみ気づき

賞味期限はいつまで?

2月に届いて9月までだったよ
半年以上日持ちする

1袋あたり1kgで6〜9枚入ってた!

見て!この焼色よだれ

ほんと脂乗りすごすぎる!

無塩で何も味付け無しで
フライパンで焼くだけで美味しい!



お家が定食屋さんに!
美味しすぎた!
ごちそうすぎるよだれ

実際どうなの?って疑ってましたが…
食べてみて美味しさに驚愕不安

こりゃ売れてるの納得!
家族も大絶賛!リピします♡ 

 



【銚子】骨取りさば職人飯田商店

味付け済みのものも販売中


さばみりん絶対おいしい!

さば以外にも…

ほっけ新発売!



ご飯がすすむ鮭ハラス

 

今回はアジも半額!

前回即売り切れて買えなかったやつ悲しい


アジフライ食べたいから狙ってる♡

 

楽天お買い物マラソン

4/4 20:00〜4/10 1:59まで


イベントバナー