イベントバナー


横浜元町近沢レース店


新作が発売する度にSNSで話題になってる

近沢レース店!


ユーモアあるレースハンカチが人気花


私も大好きで集め始めました!


1月の桜はオンライン即完売だった…

店舗まで買いに行ったよ…


⬇ ⬇ ⬇

何度見てもかわいい繊細なレース目がハート飛び出すハート飛び出すハート


2月の新商品はコレ

ー 2/13オンライン発売 ー
「 桜餅 」

 

かわいい♡かわいい♡かわいい♡


お花見とかカフェとかに持って行ったら

絶対かわいいよね!


今回のレースは

関東風の長命寺と

関西風の道明寺が描かれてる♡


そして

「どっちが好き」

とレース文字。


シーズンタオルハンカチ 桜餅

 

かわいいー!

まだ在庫あったから気になる方はお早めに


(2024/02/14 23:54現在)

 



椎名林檎様が酒のつまみになる話で
お持ちになってたガス灯ハンカチは
公式オンラインで再販中!




毎回シーズナルハンカチが楽しみな
近沢レース店。
私は次はミモザ狙ってますキメてる
発売日はいつか?今から楽しみ!
絶対欲しい気づき