イベントバナー


フライパン買い替えました!


なんかすぐくっついて焦げる…悲しい
ずっと使用していたフライパンが
寿命を迎えました。

ひらめきってことで新しいフライパン買おう!と
情報収集開始🔍

おすすめのブランドは?
くっつかないで長持ちするものは?
IH対応でかわいいものは?
危険性は?

結果
こちらのフライパンを購入したよ指差し
⬇ ⬇ ⬇

購入の決め手は
「 有害物質がでない!」
※フッ素樹脂 (PTFE) 
PFOA、PFAS、鉛・ カドミウム不使用

フッ素やテフロン加工は高温で加熱時に
有害ガスがでる…と聞くし
鉄フライパンはちょっぴりお手入れ面倒不安

そこで人体に有害な物質を含まず
お手入れも簡単なセラミック加工のこちらを
選びました気づき


IH・ガス火どちらも対応で
デザインもかわいい♡


取っ手は木目調でナチュラル♡




取っ手の取れるタイプもあるよ 

そのまま食卓に出せて収納も楽

⬇ ⬇ ⬇

クーポンで1000円OFF!

さらにエントリーでポイント20倍


⏰3/31 23:59まで!

めっちゃお得!

ホワイトは3月中旬入荷予定!


8点22,000円の

オックスフォードブルーが

実質4500円ぐらい安く買える!


【人体や環境に及ぼす化学物質不使用】 

 


 


側面・底もホワイトカラー♡
思ったより軽い!軽量!

白のフライパンって焦げたり
汚れやすいかな?って思ってたけど
こちらは全く変色無し!
(※購入して4ヶ月目ほぼ毎日使用)


セラミック加工で
するん!と滑りが良い!
くっつきにくく焦げつかない 指差し

少量の油で調理オッケー!



フッ素樹脂不使用だから
インコなど小鳥を飼ってる
ご家庭におすすめ!

大事なペットの
フッ素中毒を防げるよ🦜✨

少し高価だけど
健康に安心なもの使いたい!
使い勝手も良いし買って良かったです♡

私は20cmフライパン

1~2人前を

お料理するのに便利なサイズ

新生活の一人暮らしにおすすめ!

 

28cmはこちら

 

お弁当づくり・卵焼きには

 



環境身体に優しいグリーンパン

 有害物質を含まず使いやすい!


シリーズでデザイン・サイズ豊富に

販売しているので

お好みのデザインを選んでみてね指差し飛び出すハート


取っ手の取れるタイプ

  

スタイリッシュなタイプ

  

ココットもある!

  

グリーンも素敵だよ♡

持ち手木目調でかわいい


  

  



  

 

愛用キッチングッズ載せてます


  


イベントバナー