イベントバナー


お家ティータイム

最近‥お家で

ゆっくりお茶をするひとときが幸せニコニコ飛び出すハート


何故かというと素敵なティーポットを

ゲットしたのです気づき


⬇ ⬇ ⬇

 

じゃーん!!

KINTOティーポット指差し



なんというガラスの美しさ‥不安気づき

おしゃれカフェで使われていて一目惚れ♡
おうち用に買っちゃいました!


ストレーナーが蓋と一体型なので
容器自体の透明感がそのまま楽しめるのが
素晴らしい!


ピッチャーとしても使えます♡
フォルムかわいすぎるラブ花
食洗機も対応👌


私はガブガブ飲むので
720mlサイズを購入キメてる

小さいサイズ250mlもあるよ👇 






蓋を外せば電子レンジ対応びっくりマーク

クリスマスは電子レンジで
グリューワイン温めたよ♡

耐熱ガラスでニオイうつらないから
スパイス強いもの入れても大丈夫!


ハーブティーは茶こしがないから
見た目も楽しめる目がハート


毎朝コレで何のお茶飲むか
決めるのが楽しみ♡


茶葉が踊るよ〜


こちらのKINTOもおしゃれ!

同じストレーナー、一体型!


スタイリッシュな印象✨



 



私のおすすめ紅茶


国内外の高級ホテル御用達の紅茶ブランド

ロンネフェルト♡



ホテルで初めて飲んだときの

衝撃の美味しさが忘れられなくて…

お取り寄せしてます不安飛び出すハート


お家で自分で入れてもやっぱり美味しい!




どの茶葉も美味しいから

自分の好みのものを探してみてね♡


  

 

 プチギフトにはコレ♡

ラッピング箱もかわいいニコニコ

バレンタインやホワイトデーにも!

 

お気に入りのものが増えて幸せ

私の幸せな時間

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

購入品載せてます♡


  


イベントバナー