iwakiの耐熱ガラス保管容器

Amazon新生活SALE

3/1〜3/5 23:59まで

なんと!

🉐45%OFF!!

 iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 

グリーン 7個セット

(2024/03/01 17:34現在)

 

私はクールグレー使ってるよ!

見て!この耐熱ガラスの美しさ目がハート


7個セットは私は
こんなに感じで届いたよ!


最初は購入悩んでたけど…
プラスチック容器卒業して本当に良かった!

✅耐久性高い   
✅ニオイうつらない
✅電子レンジ対応 
  ✅蓋無しでオーブン可能
✅蓋以外食洗機対応

使い勝手よすぎるんよ!ひらめき


スタッキングできるから
冷蔵庫の中もすっきり!!
iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 グリーン 7個セット パック&レンジ PSC-PRN-G7


作り置きも楽しくなりますニコニコ飛び出すハート

使うだけでテンション上がるアイテムって
QOLが爆あがりするよね!

 

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 グリーン 7個セット パック&レンジ PSC-PRN-G7

 

毎日使いすぎててもう1セット欲しい♡


今、プラスチックの容器使ってる方!

これから新生活一人暮らしする方!

自炊を始める方におすすめしたい!ニコニコ気づき気づき



器としても綺麗なガラスだから
作り置きや冷凍保存していたものを
電子レンジでチンして
そのまま食卓に出せるのもグッド 看板持ち二重丸気づき

カレーを入れて冷凍しても
ニオイうつる心配ないよ🍛!

熱湯でガンガン洗えます✨
※蓋以外は食洗機で
ガシガシ洗ってオッケーだよ!


クールグレーもお得になってるよ

定価5,500円→3,592円

(※2024/03/01 17:34現在) 

 



Amazon新生活セール


他にもiwaki商品がお得に指差しびっくりマークびっくりマーク

高品質の耐熱ガラスで

人気のイワキのキッチングッズ!

日本初の民間のガラス工場から始まった

会社なんだって!

⬇ ⬇ ⬇

 

 

 

 

 

 




Amazon新生活セールは

3/5 23:59まで!!

家電や家具、日曜日、コスメも安い〜泣き笑い


みなさんもお得にお買い物

楽しんでくださいね♡


Amazon45%OFFSALE

定価5,500円→3,036円

 


 

楽天で買うならこちら指差し 

ネット限定カラーホワイトあり👇

 

クールグレーはこちら👇 

イベントバナー