おいしいと噂のクラブハリエ      買ってみた!



2024年バレンタイン催事も始まりだして

本格的にバレンタインシーズン到来!


今年のチョコレートは手作りにしようか?

どこのブランドをいつ買おうか?

と悩みますよねっキメてる


私は昨年売切れで買えなかった

クラブハリエのバレンタイン限定

バームクーヘン&ハートブラウニー

自分用に早めに買ってみたよ気づき


コレ!!指差し

⬇ ⬇ ⬇

 

大人気で高島屋オンラインの

バレンタインランキング1位!

(2024/01/21 19:07現在)


楽天ランキングもこの時期は

いつも上位!


昨年は完売してしまい残念だったので

今年は1月中に買いました!

配送は日付指定できるよ指差し


箱かわいい💕


こんな感じで届いたよ📦



常温保存可能なので
ギフトや手土産に良いですよね♡
紙袋は有料22円でつけられます🛍️
では!開封!!ひらめき
⬇ ⬇ ⬇

ハート型ガトーショコラには
ピンクのハートが入ってました飛び出すハート

中包装はビニールで密封。
トレーに入っているので型くずれも無し!


ハートブラウニー
  【値段】2,484円    
   【消費期限】お届け日より10日

ショコラバームは
美味しい食べ方が記載されてました♡

届いたら食べない訳にいかない目がハート
さっそく食べちゃった♡

箱から出してみた〜飛び出すハート
ハートブラウニーかわいすぎるやろ〜♡


職人さんが丹念に焼き上げた
バームクーヘン!
美しい♡

ブラウニーは
マカダミアナッツやカシューナッツが
たっぷりニコニコ
甘すぎず食べやすい!!

個人的に上部のチョコレート部分最高!
生チョコのような口溶けで 
とっても美味しい〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しすぎてバクバク食べちゃいそう!

断面も美しい〜✨
どうやってカットしてるんだろう?!昇天花

バームクーヘンは表面の
フォンダン(砂糖衣)がうすくサクっとして
美味です🍴🍴🍴🍴


電子レンジで10秒温めると
チョコレートがとろ~りとして
フォンダンショコラのように楽しめます!

ほんとにとろ~りした〜♡♡♡看板持ち🍴

何層も重ねて焼き上げた
こだわり生地のバームクーヘン♡

自分へのご褒美すぎた💕

 


CLUB HARIE

といえば!バームクーヘン!!

個包装みにサイズは配り菓子に重宝します!


 

 ショコラもあるよ!

64個入りの夢のボックス🍫

 

 

 



今回私は楽天市場で購入しましたが

店舗販売もしてるよニコニコ


期間限定で取り扱い商品限られているので

来店前にチェックしておくのが◎

クラブハリエバレンタイン商品販売店舗 




【滋賀県】ふるさと納税

返礼品にもなってるよ〜

 バームクーヘンmini 6個入り

 



ケーキ乗せてたお皿は

ナハトマンのプレート✨✨✨


どんな食材でも

おいしく綺麗に見えてお気に入り!

⬇ ⬇ ⬇



バレンタイン商品紹介してます

  


イベントバナー