イベントバナー


ピンクハート2024年バレンタインピンクハート

お正月が終われば

もう気分はバレンタイン!


気になるのが各ブランドチョコレートの

販売スケジュールびっくりマーク


発売日はいつ?どこで?

店舗やオンライン・数量限定?


せっかくならお目当てのチョコを

手に入れたいですよね。


長年、和洋菓子店で働いていたので

イベントの時期は何故だか

ウズウズしてしまいます笑い

泣き笑い職業病かな?笑


近日発売の

気になるチョコをご紹介!


⬇ ⬇ ⬇

1/15㈪オンライン発売開始


ゴンチャロフ 

リラックマ チョコレート

 ひらめきかわええ~!!!!👇




思わずパケ買いしちゃう可愛さ飛び出すハート


自分用にも欲しいキメてる

 



楽天市場ゴンチャロフ公式で

並ばす買えるよ!

発売時間は1/15㈪10:00〜


キャラクターチョコレートは

完売早いので即ポチ推奨!

(モロゾフミッフィーはキャンセル騒動あったばかり…)




 食べた後も使える缶入りチョコレート!


中のチョコもかわいい目がハートリラックマ…


お酒不使用だからお子様

お孫さんへのバレンタインにも安心🎁


 



サムネイル

ゴンチャロフってこんなお店!


1923年(大正12年)

神戸・北野町で開業!


創業者ゴンチャロフは

日本で始めてウィスキーボンボンを

作ったと言われているんだって!




 



楽天ROOMにも

バレンタインチョコレートまとめてます♡


ぜひ覗きにきてね指差し

   



イベントバナー