イベントバナー


念願の福袋を購入したよ🤍


ずっと気になっていた福袋!

iittalaやアラビア‥
大人気の北欧食器の福袋!

 

コレコレ指差し指差し指差し

悩みに悩んで自分へのご褒美に

買ってみた〜!



こんな感じで届いたよ!📦

福袋って

開封するのワクワクするよね〜ひらめき




18種類のセットから選べるのですが

私は11,冬の宝石を選びました気づき

じゃーん!!⬇⬇⬇



憧れのイッタラさま〜!!

かわいいかわいいかわいい〜♡´-

しっかり梱包されていたので割れもなく
届きました。よかった♡看板持ち


iittalaティーマ ホワイト
🌼プレート17cm×2🌼
(1枚定価2420円)

シンプル〜かわいい〜♡


iittalaティーマ ヴィンテージブラウン
🌼プレート12cm×2🌼
(1枚定価1980円)

ちょっとしたお菓子のせたい♡


1番のお目当て!!

iittala フルッタ
ペアタンブラー🍓
(定価8360円)

キラキラ〜美しい〜目がハート飛び出すハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

フルーツ柄がかわいい飛び出すハート


デュラレックス アンバー
🌼テーブルボール17cm×2🌼
(楽天で1つ660円ぐらい)

透明感が素敵!
サラダやヌードルに映える♡

お祝いごと・イベントに大活躍

ナハトマン
🌼ボサノバ プレート28cm🌼
(定価6600円)

届いてから実は1番使ってる🤭

キラッキラでとっても綺麗〜♡
何乗せてもワンランク上のお料理に!


豪華に見えるのでクリスマスやお正月に
大活躍でした!


あとエコバッグが入ってた!
⬇ ⬇ ⬇ 

私が買ったのは14,990円のもの

中身が選べるから安心!

18種類のセットの中からお好みのタイプを

探してみてね! ニコニココーヒー

⬇⬇⬇


🉐1/16 1:59まで楽天SALEでクーポンあり


 

10,000円福袋もあるよ

 一人暮らしの方や北欧食器の買い足しには

こちらがおすすめ♡

 

単品買いよりお得だし

(私のものは定価だと25,080円相当ぐらい!)

10,000円以上お得でした泣き笑いびっくりマーク


セットになってるのでコレ1つで

テーブルコーディネートが完成❕❕


食器の福袋って色々出てるから

また買いたい〜♡♡♡ひらめき


アラビア、marimekkoも気になる〜

 







 


 

 

 

 

 



👇楽天ROOMにも載せてます✨ぜひ遊びにきてね!

     

  


イベントバナー