二回目…頑張ったザックJapan来来亭のラーメンの様に、辛く辛いゲームでしたが、諦めない日本を見ましたサッカーからは、夢を貰えます ゴール入った時の選手、サポーター、監督の顔見ると…私も頑張るぞぉ~って思います Android携帯からの投稿