五日目…改め、5品目今日のお弁当全部、冷凍食品だけど中々…美味い明日は、何弁当を作ろうかな?さてこんな本を読んでます。世の中、色々な本がありますが、この本に書いてある言葉が気にいって買ってしまいました…負けない…って難しいでも、何かこれからの私には良いフレーズ明日も、美味い弁当作って一日頑張りますわ Android携帯からの投稿
四日目…10%増量66g…本当かな…いつも、この手のフレーズに騙されてる気が…皆さんどうかしら?さて、今日は腰痛がピークになってしまい!?辛いっす本当に辛いっすロキソニンを飲みながら…こりゃ…薬は効かないな皆さん!!薬飲んで、お酒は危ないですからね腰痛もあるし、寝るのが一番良いと思うのですが…酔って来たので近所のラーメン屋さんにでも行って飲んで来ますお店の名前ブログに載せて良いか、聞いて来ますちなみに…ラーメン超美味いすAndroid携帯からの投稿
三日目…絶対に、美味いパンらしいです食べた事ある人居ますか?そんな訳で、ガブリ…結構…普通だしかも…昨日で、賞味期限切れてるしさて、仕事休みだから…部屋の掃除でもするか今夜はザックJapanの二戦目もあるし、一日頑張るかAndroid携帯からの投稿