今夜は、土日にお世話になってる会社でのミーティングでした

内容は、ハッキリ言えば、このままの売り上げだと人件費削減…。
私以外のアルバイトのスタッフは、毎日このお店で仕事してこの店のお給料で生活してます。
お給料が、月平均4万円のダウンは皆には…辞めろと言ってるようなモノです

普段の仲間大切ですが、このお店の仲間も、私には大切です

皆、様々な理由でアルバイトしてますが、本当に心優しい

余談ですが…
私が訳あって世田谷区から川崎市に引っ越す事になった時も、私の引っ越しの為に、皆でこっそり段ボールなど準備しててくれたのは、涙でました

あの時、皆ありがと

確かに、いつまでもアルバイトを続ける訳には行かないのはわかります。
でも、一緒に働いて来たアルバイトは、スタッフじゃ無いんですか

アルバイトのスタッフの中には社員以上に、真剣に仕事に取り組んでるスタッフも居ますよ…と伝えて見ました。
実は、アルバイトはスタッフじゃ無い…と言い切った店長と対立して、会社を…社員を辞めた事が私にはあります。
何か思い出してしまって、熱くなっちゃいました

こりゃ~落ち着かなきゃ

そんな時は、一人で…居酒屋で、生ビールとレモンサワー飲んで来ました

これすると、冷静になれます

俺、単純だな…
何か、まとまり無い内容ですが

明日も、頑張るわ

Android携帯からの投稿