「ねぇ
食べかけのアイスって、食べれる?」何?何か微妙な質問…
もしかしたら…誘ってるのか
俺の事
嫌…それはない
第一、食べかけのアイスの誘い何て聞いた事無い
しかも姉さんは、昨年42才にして、26才の旦那さんをモノにしたスーパー姉さん

なので
は「嫌~食べかけはチョット無理
」姉「だって、あたしの食べかけのゴディバのアイス
冷蔵庫から、無くなってる
んだもん
」もしや…
の事を疑ってるのか
流石に、会社の冷蔵庫の食べかけは食べないぞ

しかし、二秒後に衝撃の一言が女部長から

女部長「あたし食べた
だって、貰ったモノだから誰が食べても文句無いでしょ
」まるで、食べかけ置いてる姉さんが悪者

しまいには…
女部長
「全く、食べかけばっかり冷蔵庫に入れて
しかも、アイスばっかり
」ばっかり











この驚き
何と無く、わかりますよねぇ
実は私が、お客様から差し入れで頂いた…
ハーゲンダッツのドルチェも行方不明ですよ

って言 うより、オレのドルチェ新品だぞ

立派な泥棒ですよ

その後、女部長キレて外出

そして外出確認後に、姉さん…
「ねぇ…あたし達、悪く無いよね
って言うか、食べちゃうって有り得ないよね
」53才女部長…恐ろしい

って言うか、あれから女部長は私達二人を目の敵…
金曜日、仕事行きたく無いな

皆さんは、この話をどう思いますか…アリ?ナシ?
むしろ、アリな人居ますか

さて、再会は数日前に同じタクシーに四度目と言う快挙を、やりましたのでご報告

乗る時にもしや…と思ったら

タクシーさん
「お帰りなさい
」こんな事、タクシーさんも初めてらしく凄く話が、弾んで

車は、溝の口から~二子玉川へ…
って
昔の家に、向かってます
慌てて、今の家を説明

二子玉川までの代金は、サービスしてくれました

降りる時に
「次逢ったら、食事位行けそうですね
おやすみなさい」逆ナンされた気分…

大変長くなりましたが、色々な事があるもんですね。
楽しい事ばかりじゃ無いですけど、チョットした事が嬉しい時って、ありますよね。
それは一瞬かも知れないけど、私は幸せを感じるんです

皆さんは、毎日楽しんでますか

Android携帯からの投稿



嫌い
が、ハッキリするカレーですが






