土日の仕事場の話を、数日前書きましたね。
今日は、そのミーティング以来の出勤でした。
到着するなり、アルバイトスタッフから…
「あれから、アルバイトは努力してます。でも、何も変わりません…勤務時間は減らされるし…もう努力するのも辞めるべきですかね…。仕事探そうかな…」
ハイ

喝

それぞれの人生です

仕事探すのは自由です。
話しましたが、私も仕事探してますよ。
でも、たった一週間で皆で決めた事を諦めてる…
どんな言い分が合っても、今はこのお店のスタッフでしょ。
スタッフ中には、仕事前に常に工具を並べて、準備してる人を知ってます。
でも、彼が休みの日は、工具はグチャグチャ

それでも、皆さん何も言いません…
気づいてよぉ~

私一人が見てるかは、わかりませんけど、彼は数年間欠かさず続けてますよ

努力に大きいや、小さい無いです。
高い、安いも無いです。
どんなチョットした事でも、今は続けて見ましょうよ

仲間何ですから

Android携帯からの投稿