初めに書いておきました
昨夜、40才のオッサンな友達が、ご馳走してくれた

チョット、手助けをしたお礼にね

野郎二人で、6時間も熱弁して来たんですよ

まぁ~今日が良い…って、飲みの誘いがある時は重い話しが大半

離婚の話しをして来ました。
お前二人の子供をどうするの?
私の問いかけに、ハッキリしない返事だったので…
メチャクチャ熱くなって熱弁したら、4時帰宅になっちゃった

って書いてたら…アメーバメンテナンス中で、投稿出来なかった

早く寝れば、良かった

Android携帯からの投稿
初めに書いておきました










