menu26のブログ -77ページ目

menu26のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からどんより汗



この雲が、東京に向かってずっと続いてたくもり


イヤな感じ長音記号1


気にし過ぎかなブタあせる


って事で、今日は…





赤いツナギ!!















じゃなくってあせる




オリジンの焼き肉タレで炒めた豚肉ぶーぶー

梅干し

ゴマ昆布

切り干し大根



です音譜




今朝から、かなり寒くなって来ましたね雪の結晶

体調を崩してる人も多い見たいなので、疲れ気味の方は特に気を付けましょうぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



 
Android携帯からの投稿
18年前の


ブルースハープ音譜

実は、こんなの持ってましたにひひ

まだ、ブログに書いた記憶が無いので?今日はこんな話しを…




当時は、バンドブームでほとんどの友人達は、ギター、ベース、ドラムなどをやっていました。


私は金無くってねあせる楽器何て買えなかったので、一人で皆の演奏を見てたんですよ汗

しかも、歌もヘタ汗ビジュアルもこのまんまだったんでブタ
楽器を使わない、ボーカルも回って来なかった…叫び



そんな時、何か私にも買える楽器は無いかなぁ…と

玉川高島屋の南館に… 
すみやって言うレコード店が合って、確か…4500円でこのブルースハープを、買いましたラブラブ



車の中や、犬と散歩に行った時に練習してたなわんわん


しかも、まともに音が出せないのに、愛犬はお座りして聴いててくれたブタ汗

今思うと、凄く嬉しいラブラブ!

ちなみに、ハーモニカとブルースハープの違いは?

確か…ハーモニカは、吹いて音をだしパーブルースハープは、吸って音を出す…だと思いましたにひひ

それと、ドイツの楽器メーカーの商品名がブルースハープだと思います
ニコニコ

久しぶりに、音出したら…
















やっぱりヘタや汗

今更のカミングアウトでしたがあせる

今日何故ブルースハープの事を書いたのか…

また、お話しします。


8時30位にブログ書きながら寝ちゃたもんであせる

今、起きちゃった晴れ

って言うか!!

ウォーキングも!!

晩御飯も!!










行って無いし、食べて無いしょぼんしょぼんしょぼん





























Android携帯からの投稿
本日は…




二色弁当

コールスロー


ですナイフとフォーク


卵が一つしか無かったのでガーン

卵の量が、少なくなっちゃいましたあせる

でも、5分で作れて音譜楽チンな弁当なので、好き何ですあひる


Android携帯からの投稿