menu26のブログ -76ページ目

menu26のブログ

ブログの説明を入力します。

飲んでもお酒



映画…BECKを見ながら、マッコリを飲んでました虹

この映画、ROOKIESの二人が良い味出してるカラオケ

TVだと、エンドロールまでやらないし汗

オアシスの曲が良いのにな…音譜



さて、今日は朝から走ってしまったのでぶーぶー夜の走りは、休憩ですお茶


なので、自宅で飲んでますラブラブ!

普段私は、のんびりしてて、ボケてますが…

たまには、一人で飲みたい時があるんです汗




空だぁ~!!














誰も居ないけど…

「すいません音譜おかわり下さい音譜
「ハイ!!喜んでぶーぶーブヒぶーぶー
















コンビニ到着!!買い物右矢印自宅へ急げーぶーぶー















「おまたせしましたビール




レモンサワー達と、イカ君ですぅ音譜


自宅から、コンビニ様が徒歩2分だとアル中になりそうですね・・・・


と言ってる間に…



一本撃破ドンッ


何故飲んでるか?


第二部へ…つづくあひる







Android携帯からの投稿
寒いです雪の結晶

外仕事仲間の大工さん…

この雨の中に、バスルームのリフォーム大丈夫かな・・・・


今日は、朝から走ってしまったら走る人

お弁当を作る時間が無くなってしまったので汗



得意のアレナイフとフォーク




寒いので、コーンスープも飲みましたブタ

ちなみにカレーは


















全然、食べられる辛さだったのであせる

次回は、20倍に挑みますひよこひよこひよこ











Android携帯からの投稿
3.11から、8ヶ月になります。

地震直後、電話が繋がらないので汗

必死にメールを送ったのを覚えてます…
 
メールが帰って来た時は、本当に嬉しかったしょぼん

同じ様な経験をした方も沢山居ると思います。




しかし、今やあの震災を思い出すのは、毎月11日だけの人も多いハズ…


スーパーに物は溢れて、防災グッズには見向きもせず…

復興支援って言葉が、テレビから流れて来る回数も減りました。


何か、悲しいですよね。

急に震災の事を書いたのは、本日から被災地に行く方と昨日話しをしたんです…。



その方の一言ですが…



「なぁ普通に、生活出来る事の有り難さを忘れ無いでな」


本当です…。


私も含めて何か大切な事、忘れている人が多いと思います。

もう一度、考え直したいと思います。

被災地に行く方は、行方不明のお姉さんを探しに行くそうです。

OOさん気を付けて、行って来て下さいパー






ブログに書きながら、色々な事を考えてたら…寝ちゃたのであせる

こんな時間の更新になっちゃいましたガーン


目も覚めて来たので、散歩でもしてこよぶーぶーぶーぶーぶーぶー















Android携帯からの投稿