103品目…豚しょうが焼き定食今日は…豚しょうが焼き(手作り)きんぴら(晩飯残りモノ)ヒジキ煮(冷凍)マヨたまロール(差し入れです)しょうがスープです豚しょうが焼きは、ご飯ススミますねハマってるしょうがスープは、寒い時には最高ですよー明日も寒い見たいですから、皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね。忘年会スタートまで…残り103時間皆必ず集合よAndroid携帯からの投稿
101回目のプロポーズ‥実は、皆さんに黙ってましたが…来年の3月26日に…yukieruさんが誕生日ですお祝いしましょうごめんなさいタイトルには、全く意味はありません私プロポーズは、まだしてません‥違うプロポーズは、まだした事無いです日本語難しい今日のご飯は‥チーズおかか牛丼しょうがスープですちなみに、今日も寝坊でした牛丼…198円…高ぁ~味…牛丼…凄ーーーーい中身…グロ好きずきな、味で御座いますAndroid携帯からの投稿